寝られへん。

明日は朝から予定入ってるっちゅうのに。
起きれるんやろか?
そんなこと考え出すと余計寝られへんくなるしなぁ…。
はよ寝ななぁ…。

今日は昼頃友達がコーヒー片手に遊びに来てくれた。
ありがと♪
一緒に私が作った質素なお昼ご飯食べて、うちでだらだら
喋る喋る。
あなたは私の貴重な(そして数少ない)友達の1人です。
どうかこれからも末長ーくよろしゅう頼んま。

友達を見送った後、フロリダから帰って来て以来初の食料品
買出しに行って来た。
今までどないしててんって?
残飯整理に勤しんでたんですよ、奥さん!
(お前は誰じゃあ〜!(笑))

野菜も買ったし、果物も買ったし、魚(サーモン)も買ったし、肉も…。
も〜ええって?(笑)

っちゅう訳で冷蔵庫はかなり満腹状態。

今日の晩ご飯は、ザ・でかいの1つドン・料理!(笑)
牛肉とブロッコリーオイスターソース炒め on the riceデス。
ちょーっと味濃かったけど、まあまあいける味でした。

なんかまじで最近食べ物ネタ多いなぁ、ココ。
食うことしか楽しみないんか、お前の生活には?
って聞かれたら、うん、って言ってしまいそう…。(笑)

いや、明日からしっかりエクササイズ
(って言っても歩くだけやねんけど)始める予定やからさっ。
今日来てくれた友達と一緒に。
ほら1人やとつい明日からにしよ、とか思うけど、
あらかじめ待ち合わせしとったら行かなしゃあない、で
続けれるかなぁ、と思って。
ほんま私って意志薄弱やなぁ〜。
とほほ…。
さ、このエクササイズ計画、いつまで続くやら。
こうご期待!