ザ・復帰♪

解析ログを見てみると更新お休みさせて頂いてたのにも係わらず、
アクセス件数はあんまり減ってなくって、ちょっとびっくり。
休み中も覗きに来てくれてた皆さん、ありがとう〜。

まず、報告その1。
ボストンから無事戻りました。
キャリアフェアに参加するために行ったんやけど、
全然手応えはなかった…。
でも楽しかったのでよしとしよう!(笑)

報告その2。
昨日仕事のオファーを頂きました。
地元のとても小さい会社。
なんと従業員2人。
私が3人目になる。
実はあと1つ狙ってる企業の面接が来週にあって、
あと先週あった面接の結果もまだ出てない状況なんやけど、
これを断ってもし他がアカンかったら嫌やし、っていうのと
小さい企業やし、給料めちゃめちゃ少ないし、
バケーションもベネフィットもないから、ちょっと迷ったりはしたけど、
仕事内容的にはすごい惹かれるものがあるし
(タイトルはJava programmer/web developer
とりあえず受けてみることにした。
この不況やし、
私の場合、どこと面接しても経験不足を指摘されるから
経験年数を増やす意味でもいいかなぁ、って思って。
これで少し流れを変えられるといいなぁ…。

報告その3。
昨日裁判所に行って来ました。
運よくmisdemeanorのチャージを逃れることが出来そう。
細かいことは後程エッセイに書くつもりデス。

色んなことの流れが私の方に向いて来たかなぁ、って思える
ここ数日間。
勢いに乗ってガンガン行ってまうしかないよな!(笑)