調子乗って食いすぎ

MNで初めて出来たお友達Cちゃんが
MNを発つ日が早くなった。
最初は14日って言うててんけど、
11日になった。
もう1週間切ってるやん。

日本から家族の何人かが来て、
MNからFLのいとこがいる所に寄って、
そのまま皆一緒に日本に帰国とのこと。

日曜日にお別れパーティーがある。

ほんまに帰ってしまうねんなぁ〜。

何かまだあんまし実感沸けへんねんけど、
寂しくなるなぁ...。

大阪帰った時にでも会えるかなぁ?
これからもよろしく頼むで。

仕事の後、大学時代の友達と一緒に晩ご飯を食べる。
いつもと同じようにしょーもないことをべらべらと
気が付いたら3時間とか経ってた。

食べ過ぎて気持ち悪くなった。

帰って来て、
すごい吐いたら気分よくなるやろうなぁ、
って思いながらも、
吐かれへんで、
ごっつい気分悪い。
こーゆー時はさっさと寝てしまうべきやな。