目覚ましほんまに鳴った?

目覚ましを5時にセットしたのに、
起きたら6時やった。
おまけに出血多量で、
今日はジムはお休み。
何か最近アレのサイクルがどんどん短くなってってる。
今まで大体1ヶ月に1回、月末、とか決まった時やったのに、
ここ3、4ヶ月かなぁ〜、
2、3週間置き位のペースで来てる。
婦人科行ってみた方がええんかなぁ?
ピル止めて以来行ってないしなぁ...。


頭ん中であれやってこれやってって
非現実的なプランとか立ててしまうから、
自分で自分の首絞めることになるんやん。
そんなんやったら何も考えずに何となく
来るもの、来るもの、順番に処理してけたら
いいねんけどね...。

そうやって1ステップずつ考えてる時は
自分の中では自分のプランは
すごい現実的で、全然実現可能で、
ばっちしOKってな感じなわけで。

今日は特にやることがあんまなかったもんやから(仕事で)、
ついついまたいつもの悪い癖。
仕事出てから夜寝るまでのプランを
頭の中で構成、計画。

今晩遅くに旦那ちゃんが帰って来るはずやから
それまでに洗濯、掃除済ませて、出来れば
私の部屋の片付けもしたいし、
請求書類も全部チェック切って、
銀行の残高のチェックもして、
もう何年も袖を通してない服とかは
リサイクルショップに持って行って処分したいから
そのための仕分けしたいなぁ、とか、
本ももう絶対読まない本とか分けて
人にあげるなり、古本屋さんに持ってくなり、
後大学時代のノートとか、
卒業してもう2年ちょい経つけど、
1回も開いてもないし、
もう捨ててしまってもいいんちゃうん?って思ってみたり。

シンプルライフに憧れながらも
自分の家や生活はそこからは結構程遠くて、
家の広さとか収納場所の多さでカバーされてるだけで、
ほんまにほんまにいらんもんだらけ。
旦那ちゃんは特に物を捨てられへん人やから、
すごい物の量やし。
でも私は人のもの勝手に捨てたり、とかよーせんし、
(自分がされたらすごい嫌やろうから、せーへん)
でも自分のものは何とか出来るし、
したい。
かなり自分で自分のお尻叩かな実行出来ひんことではあるけど...

だって例えば晩ご飯の支度とかと違って、
今じゃなくても大丈夫やん。

HPの更新もいい加減せなアカンよなぁ。
何日か分の日記、書いたやつ
アップせな。(結局出来ず仕舞い)

明日はハッピーバレンタイン♪
今日は5時でおいとまするべか?