breakfast in bed

週末の朝はとことん寝たい私。
また寝こけてて、
旦那ちゃんがコーヒー入れて、
パンケーキwithブルーベリーを用意して
起こしに来てくれた。
サンキュ。
おいしかった♪

窓の外を見てみたら、
めっちゃ雪が積もってた...。
はぁ〜。
昨日の夜雪かきしたとこやったのに...(泣)。

嘆いてたら旦那ちゃんが雪かきしてくれた。
サンキュ。

旦那ちゃんは只今高校時代のお友達と
お出かけ中。
3回に1回位はついて行くんやけど、
まあ私抜きで行きたい時もあるやろなぁ、
っていうのと、
私があんまし社交的な気分じゃなかったりするのと、半々。

私も時々は友達と遊んだりしたいし、
実際にするし、
そういう別々の時間も必要やったりする。

一緒に家にいてるからって
四六時中べったり、っていう訳でもなくて、
それ位の距離が私は好き。

どんなに好きな人とでも
例えばワンルームとかでは
暮らされへん。
息が詰まってしまう。

1人になりたい時はそれが出来て、
一緒におりたい時はまたそれが出来る。
うん、幸せやなぁ〜。
うん、恵まれた生活してると思う。

感謝の気持ち、忘れなんようにせなね。