人間いつどこで何が起きるかわからんね

昨夜、私の直属の上司が急死しました。
今日彼女は有給を取ってて、
シカゴから遠距離してる彼が来ていたそうなのですが、
朝、彼は彼女を起こすことが出来なかったそうです。

先週の金曜日に元気な姿を見たのが最後になってしまいました。

信じられない。
あまりに突然のことで、
今はただその気持ちだけで一杯です。

どこか調子が悪いとか
そういうそぶりは一切なかったし、
誰もが信じられない、
そんな気持ちでいます。

朝、出勤する時、彼女のオフィスは駐車場に面していて、
いつも笑って手を振っていた彼女が
もういないなんて、
本当に信じられません。

彼女がいたから、
今、私はここにいる。
この会社でこうして働くことが出来てるのは彼女のお陰。

今は何を思えばいいのか、
何を言えばいいのかわからないけど、
どうか、どうか、
rest in peace.
そして家族の皆様、ご愁傷様です...。