すごい雨

今日こそは早く寝ようと思ってたのに、
もう12時…。
1人でおるとほんま自己管理全然出来てない。
アカンなぁ〜。

今日は友達がライドくれて、
車を引き取りに行って来た。
570ドル也。
きついなぁ〜。

余りにもお金がなくて、
今日のお昼はSlim Fastで済ませた。
夕方頃、特別お腹すいたって訳じゃなかったのに、
体に力が入らへんくて、
やっぱり固形のものを口にしてへんからかなぁ〜とか思った。

晩ご飯は海老チャーハンとツナ入りパスタサラダ。
全部食べ切れんくて、残りは明日のランチになる予定。

母に送ったお店4周年記念兼母の日のガーベラが
今日届いたって今さっきメールが入った。
すごい綺麗や、って喜んでくれて、
私も嬉しい。

いつも1人で店切り盛りして頑張ってる母は私の自慢。
これからももっと沢山のお客さんに愛される
gutでありますように…。

明日は旦那ちゃんが帰って来る。
来週はこっちにいるとのこと。
いつぶりや?
2ヶ月ぶり位?
何か結構嬉しかったりする…。

うちの旦那ちゃんはいてない時毎日電話をくれる。
愛されてるよなぁ〜、私。
私は幸せもんデス。
i love you too!

さ〜、いい加減寝な。
明日も目標は5時起き。
ここ2日間、失敗してるが…。
明日こそは。
さ〜、寝るぞ!