映画三昧の一日

今日はIdentityとConfidenceを見てきた。

Identity、
最後のドンデン返し、
結構始めらへんで、
このことかな?って思ってたんやけど、
もう一つのドンデン返しがあって、
まあ後々考えてみたら納得、
やねんけど、一番最初にこれがオチやろ〜
って思うやつではない、っていう意味で、
中々一枚上を取ったドンデン返しでした。

ジョン・キューサック、何か好きやねん、私。
特別ハンサムって訳でもないんやけど、
何かいい味出してるっぽくない?

Confidence、
アンディ・ガルシア、何かただのおっさんやったなぁ。
ダスティン・ホフマンはめちゃめちゃいい味出してたけど。
後女の人(名前がわからん)がきれーやった。
でもやっぱエドワード・バーンス、
私はあーゆー顔もすごく好きですわ。

なんか今日はただのミーハー日記やん(笑)。
まあたまにはえっか!?



Happy Mother's Day!!!

夕方から義理ママのところに行く。
一緒にディナーしよう、って言う約束やったから。
バラの花束とカードと、
旦那ちゃんからはHome Depotのギフト券。
それも私がびっくりするような高額の。

義理ママ、只今お家(コンドやねんけど)に
色々手を加えてはって、
壁塗ったり、お風呂の床代えたりとか、
で、うちが台所の床をフローリングに変えたのを見て、
私もしたい!って言うてはってん。

それの半分位にはなるかな、っていう
お母さん思いの息子、うちの旦那ちゃん。

しかし、うちの財政は今非常に厳しいのだよ!
(うちの旦那ちゃんってばあまり金銭感覚がないんよね〜)

という訳でうちの貧乏生活はもうしばらく続きそうデス…。
とほほ…。