ニール

少し前まで一緒のプロジェクトで仕事してたニールが
今日、最後の最後の引継ぎをするために
一日だけやって来た。

it is sooooo good to see you again!

元気そうでよかった。
あの時は何も言わずに辞めてしまって、ゴメン。
ちゃんと言えばよかった、なんて言ってくれて、
いいよ、ちゃんと立場もわかるし、
何かあって来られへんかったわけじゃなくてよかった。

一緒に仕事出来て、
ほんまによかった。

一杯学んだし、楽しかったし、これからもまたour paths might cross somewhere for all you know.
let's keep in touch!

みんながお別れランチ会を開いてくれる。
場所は、スポーツバー(笑)。
食べ物は今一つやったけど、
皆の気持ちと、
一緒に過ごした楽しい時間だけで、
私はすごい幸せ。
こんないい人達に囲まれて仕事出来たこの会社を
ほんまに明日で辞めてしまうねんなぁ〜。
ほんまにええんか?
ほんまにこれでええんか?
もう引き返されへんで。