V(♂)とV(♀)

友達V(♂)の誕生日翌日。
仕事の後、もう1人の友達V(♀)と一緒に落ち合って
飲みに行くことにした。

最初に行く予定やったところは
なーんか閑散としてて(何か食堂チックやった)ボツ。
次に試したところは英国パブとでも言う所?
とにかく混んでて、座る所どころか立ってる場所もない。
で、ボツ。
その次に試したところはtoo fancyでボツ。
結局スポーツバーへ。

入口でdo you wanna watch the game?と聞かれる。
not reallyと私達。
you don't wanna watch the game?と再び。
noと私達。
端っこのいい感じのところに座らせてもらう。

何か偶然に偶然が続いて、
V(♂)の彼氏&そのお友達が通りかかったり、
V(♀)の彼氏(本人のみ否定中)が通りかかったりで、
みーんな一緒に飲みながらわいわいやる。

大人数って苦手なんやけど、
今日は大丈夫やった。
大好きな友達の彼氏やったり友達やったりやしかなぁ〜?

少し落ち込み気味だったここ数日…。
ありがとう、ちょっとだけ元気になりました。

注釈:
私の大学時代の友達が
この2人のVなんやけど、
名前、苗字両方のイニシャルが一緒っちゅう、
なんともややこしい状況。
どうやって書くのがいいのかしら?
やっぱり♂、♀マーク?