初恋の人が生まれたこの日

初恋は小学5年の時でした。
私の初恋は中学1年の冬に実って、
1年足らずで散ってしまいました。
私はいつまでの彼のことが好きで、
私が高校に入って、ある事件が起きるまでは
ずっと彼のことが好きなままだった。
私は時間の経過と共に、
彼の相談役的ポジションを獲得した。
でも私が彼を好きでいたことは明らかだったし、
彼にもそれは隠してもなかったし、
隠すつもりもなかった。
けど彼には大抵別の相手がいたし、
私もだから諦めるっていう思考回路もなかった。
私はそれでも幸せだった。

今日はその彼の30回目の誕生日。
どこで暮らしているのか、
何をしてるのかも知らないけど、
どうか貴方が健康で幸せでありますように。

i will always love you.
i know it didn't work out between us,
and it was probably meant to be that way,
but you always have a special place in my heart...

love always,
emi