昨日、計20時間労働

朝7時前に出勤して、会社を後にしたのが夜中の3時。
寝過ごし防止のために意図的にカウチでうたた寝しててんけど、
旦那ちゃんに手を引かれてベッドに寝に行ったらしい。
それが朝5時過ぎ。
目覚めたら8時前やった。
やばっ。

慌てて仕事に行く。

ただいまの時刻夜11時。
ふあぁ〜。
そして仕事が終わりそうな気配は… ない。
締め切りを頼み込んで、2回延ばしてもらってて、
これが最後、って言われた。
絶対的な締め切りが来週の火曜日。
でも不具合が見つかる可能性のことを考えると、
月曜日には一通り終わらせておきたい。

こんなに必死でやっても出来ひんってことは
どう考えても私の能力以上のことを求められてる
としか考えられへん。
そうじゃなかったらよっぽど私のスキルがいけてないんか、
それとも私の脳みそが腐ってるんかどっちかやし。
(それはそれでいけてない…)
どっちにせよ、こんなんずーっとはようせん。
体が持たへん。
私生活、何それ?みたいな感じやし。
ほんま家と会社の往復だけ。
家には寝に帰るだけのここ2、3週間。

少なくとも今やってるパーツの修正を済ませて、
後残り1つのタスクだけにしてしまいたいねんけど
既に頭かなり朦朧としてて、
どこまでこの脳みそが動いてくれるのか?

明日は感謝祭で義理母と一緒にご飯することになってて、
明後日は義理父とご飯。
多分土日は仕事行かなアカンやろうなぁ…。
それでも終わらせられるんだか?という感じ。
んなら日記なんか書いてんと仕事せー自分、とか思うけど、
i've got to vent.
i'm hundreds of miles away from stress-free, easy-going life right now...
well, at least, i get to take tomorrow and day after off.
hopefully i can forget about this mess and get some rest.
we'll see......