私の前世は、「たんぽぽの種」らしい…(謎)

G O I N G M A M E W A Yさん宅で見つけた"受け攻め度チェック"。

早速やってみました。

結果は...




skyさんは 自己中攻め です!

● 自己中攻めの貴方は

★性格★

実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。

他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。

人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。

どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★

ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。

自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。

相手を支配したい欲求が強いので、バックの体勢が一番のお気に入り。

自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。

もう少し相手のコトも考えてみましょう。



● skyさんの前世は、たんぽぽの種です!





......。

嫌やろ、こんなやつ(笑)。

女の子がバックの体勢でやられてる場合、支配欲は満たされないような気が...。

性格と夜の性格が全然一致してないし...。

しかしたんぽぽの種って...。

おもろい。