brave new workshop

友達の働いてる会社の社員慰安会があって、

各自一人友達同伴可、ということでお声がかかって、

"brave new workshop"というミュージカルを見てきた。

もうこれはMNしばらく住んだことのある人ならかなり笑えるショーでした。

内容はMNに住むMN人がMN人を笑いのネタにしてる、っていう感じかなぁ〜。

いかにもステレオティピカルなミネソタン続出で、笑えた笑えた。

ちなみに食事つきやってんけど、それがまた笑える〜。

Traditional Minnesotan Foodとかって、

出てきたのがHot Dish(potato tarts入)とかいかにもグランマの家で出てきそうなメニューやった。

お世辞にもうまいとは言えんかったけど、2時間笑いっぱなしで、私も友達も大満足。

これはMN人な義理ママや旦那を連れて見に行くとかなり楽しめそう…。