レンタルサーバー

このドメイン名を取った時レンタルサーバーを探してて、

値段に惹かれて1年契約したのがdoorhost.netというところ。

1年間45ドルでcgiphpもOK。

mySQLだけでなくpostgresも使える。

惹かれたのは

作れるサブドメインの数に制限がないことと、

複数のドメインサブドメインにリデレクトできることと、

年間5ドルの追加料金でSSHが使えること。



でもでも、それ以上に感動もんなんは、ここの運営者の対応。

多分2人位でやってる小さいところなんやと思うねんけど

(所在地が昔住んでた隣の州っていうところに親近感沸いたりもしてる)

対応がね、早いねん。

問題起きて、報告したら、もう修正に取り掛かってます!とか、

夜も寝ずがんばるくらいの勢いで。



昨日もしばらくサイトに繋がれへん状態やったんやけど、

報告しよう、と思ったらもう既に修正のために動いてはって、

すばらしい!と思ったね。



カスタマーサービスって言葉知らんようなやつが多いこの国で、

この会社のサービスはほんま貴重やと思う。

ここにしといてよかった、と思いました。

アメリカ在住の方、よかったらどうですか?

(勝手にセールスマンなってるし、私。あははは。)