春ランマン

春ランマン



また買っちゃいました。

VCD。

これまた押尾くん出演のドラマ。

見てて恥ずかしくなる位お茶目さんのともさかりえちゃん。



ここから少しだけネタバレ。








宗太くんのキャラ、

ちょっと調子よさめで、すぐ一発、とか言っちゃったりする癖に

結構気が利いたりするところが

私がガツンといかれた某彼(もう10年以上前の話やし(笑))に

よく似てたりして、

結構好きなキャラでした。



一番気に入ったのは

最後ら辺で、宗太くんが一発やっとく?みたいなことを言った時に

茜がまたそうやって照れてごまかして、言うと、

まじ、って宗太くんが返したところ、です。



しかし、レバニラに餃子って、すごいメニューでしょ。





けど、まじで私おかしいで。

この入れ込み具合、普通じゃないっしょ?

なんなん、まじで。

自分でも謎やわ。