TGIF

TGIFとは…

ご存知の方もしらしゃるとは思いますが、

Thank God It's Fridayの頭文字を取ったもので、

まあ言わば花金(いぇ〜い♪)みたいな感じです。

TGIFというチェーンのレストランもあります。

(チェーン系の中ではココが一番好き☆)



前置きが少々長くなりましたが、



TGIF!

やっと金曜日です。



私は週末を指折り数える平日を送っています。

そうしてやっと巡ってくる週末は

本当にあっという間に過ぎて

また月曜日がやってきて、

そしてまた週末を待ち焦がれる日々。



仕事に情熱を感じられてない証拠やね。



最近ほんとにやる気ゼロ。

生産性も非常に低い。



この状況を打破するにはどうすればいいんやろう?



転職が答えなん?

それともどんな仕事してても焦躁感はなくなれへんの…?



何か自分の中に超えなアカンもん、あるんかなぁ〜?