マイ・ハート,マイ・ラブ


マイ・ハート,マイ・ラブ



しばらく前にケーブルでやってた映画。

タイトルは"Playing by Heart"。

けど邦題はなぜか”マイ・ハート,マイ・ラブ”。



いくつかのラブストーリーを1つの映画にしたような感じなんやけど、

最後には皆が繋がる構成になってて、

比較的面白かった。

私の一番のお気に入りはアンジェリーナ・ジョリーライアン・フィリップカップルのストーリー。

17歳のカルテ以前のまだ若さ溢れる感じのアンジェリーナと

細っこくてかわいらしいイメージのライアン(ちなみに彼はリース・ウィザースプーンの旦那さんです。なんとかわいらしいカップル。子供がいるとは信じがたい…)。



お気に入りのせりふはショーン・コネリー

"you are being idiotic"です。

ケンカしてるときにそんなことを言ったら火に油でしょう〜?(笑)

彼のあの独特の発音でこのせりふ。

素敵☆



ほのぼのハッピーエンドを求めている夜にどうぞ。