引越し

シカゴへ引越しすることになりました。

相方がシカゴの某学校のMBAプログラムに受かったのです!

おめでとう〜!!!



家の売却、引越しの準備、転職、これからストレスたんまりのイベント(?)が目白押しになるけど、新しい生活への期待度120%。

9年住んだこの街とももうすぐお別れです。



が、私は中西部から抜け出せない運命なのか!?

I've had enough snow for the lifeと思っていたけど、それは間違っていたのだろう。

中西部が嫌いというわけではないのですが、一度位違うエリアに住んでみたいと思う。



家がいつ売れるかが大きなポイントになってくる。

引越しの時期も、多分転職の時期もこれに左右される。

履歴書書かないとなぁ…。