あっさり復活?

数日前に吹き荒れてたネガティブモードは一掃されすっかり元気な私に。

元々自己暗示にかかりやすいタイプやねんけど、

何か自分のムードスイングっていうの?だけはうまいことコントロールできひんかったんやけど、最近結構これがうまいこと行ってる。

思い込み、自己暗示。

何でもいい。

焦ったって、悩んだって、状況が好転するわけじゃないし、

生死に関わる問題じゃない限り何とかなるし、

なるようにしかならへん。

それやったら自分にできること、1コずつ片付けてくしかないやん?

カメみたいなスピードかもしれんけど、

でも1コずつこなして行けばいつかはTO DO LISTも短くなる。



XXXせなアカン、って自分で決め付ける前に、

何で? もしせんかったらどないなるん?

大概のことは別に死にゃあせん、程度のことで、

そんなん少々遅れたってどうにかなる。

だからって何もかもに手ぇ抜けっていうわけじゃなくて、

やれることやって、でも自分の許容量超えてしまったら、

それ認めてしまえばいいやん。

それは負けじゃない。



やれることやった。

自分でそう言えたらそれでいい。

You don't have to prove anything to anybody else. Just to myself.



私は元気デス。