late night at work

締め切りを今週末に控え残りのバグ修正におおわらわ。

簡単なやつから片付けて最後に一番大変そうなのを残してしまうのは私の悪い癖やなぁ。



今日片付けてしまうべきことは…

  • Test timeout error bug - make sure to redeploy app after testing
  • Test reopened bug for centralization plan
  • Test validation bug


このリスト分終わらせたら後残り4つ、かな?



しかし最近リスト作成の鬼と化してるけどよなぁ…(笑)

  • Test newly authorized owner labels
  • Test wrong redemption month by setting OS clock to 5/31/2005 on integ
  • Implement delete status functionality
  • Work on search post processing
  • Address utility research




明日は相方の友人(同じくIT業界人)と一緒にレジメセッション(お互いの履歴書を見せ合って、アドバイスし合う)する予定になってるんやけど、私の履歴書まだできてないねんけど…。

あう〜。

とりあえず今日はこの3つ終わらせて、9時前までに帰宅したいな。

じゃないと履歴書書くために脳みそが機能しそうにないし…。



とりあえずこの締め切りはなんとかして間に合わせんとね。

辞めることが会社に知れてしまった今、こいつはどうせ辞めるからっていい加減な仕事してる、なんて思われたくないもん。

今までで一番よく頑張ったと自分で思う位一生懸命仕事してきたし、絶つ鳥跡を濁さずって言うしさ。

もう一頑張りや!