showing requested

不動産にエージェントから連絡があり、

今晩うちの家を見に来たいカップルがいるという。

旦那から4時頃連絡があり、慌てて帰宅。

目的はもちろん掃除(笑)

水回りを全部拭いて、掃除機掛けて、

フローリングのところはほうきで掃いて軽く水拭き。

汗だくの2時間。

無事片付いて、旦那とご飯を食べに行く。

相手方のエージェントさんが家のツアーをするので、

私達はその間不在でないといけないのです。



今日はひっさびさぶりの韓国料理。

私は大好物のビビンバ、旦那はブルゴギを頂く。

そのお店のウエートレスさん、滅多に笑わない

お世辞にも愛想のいい人とは言えないのですが、

なぜかうちの旦那が気に入ったのか、

今日はかなり口数も多く、沢山笑っていてびっくり。

うちの旦那は地毛は茶色で今は染めずにそのまんまやねんけど、

一時期金髪にしてはったことがあって、

免許証の写真が金髪やねん。

だからお酒飲むのにID見せて、とか言われたら

いっつもえ?って顔される。

で、今日のウエートレスさん、なんでこんな色に染めたん?

今の方がすごくいい、なんてニコニコ話してるし。

こんな笑えるんや、お姉ちゃん、って思ったわ(笑)



家に帰る途中、エージェントさんから電話が入る。

今日家を見に来たカップルは、家自体はすごく気に入ったけど、

ロケーションが…ということだった。

確かにね。

結構微妙な位置というか、近所にコンドとか建ち出してるけど、

アパートも沢山ある地域で、リッチなエリアではないんよね。

非常に安全ではあるけれど。



ということで、次の人に期待。



まあ今日リストされたとこやし、そんな簡単には売れんわな。

しっかし疲れた〜〜〜