これは確実に病みつつあるかもしれん

うわ〜、2日連続で睡眠時間3時間かいや。

明日も仕事やのに。

今日はカフェイン入りのコーヒーはお昼以降飲んでないのに。

全然眠気がやってこない。

疲れてはいるのにね〜。



今日は帰って来てから2時間ほど履歴書書きに費やした。

とりあえずこれが履歴書第2弾。

最初のはマネージャーのポジションを狙って書いた。

(1週間位かかった。旦那に添削してもらったので、かなりよいできに。)



今書いてるのはテクニカル(つまりはプログラマー)な仕事向けの履歴書。

J2EEやとか、やたら3文字、4文字の頭文字の羅列な履歴書(笑)。



しっかしもう既に2、3日費やしてるっちゅうのに、

まだ完成してないってのもどうよ。

はぁ〜っ。



ストレス、プレッシャー、

感じてへん振りして

気付いてないそぶりしてるけど、

やっぱり心の中(少しだけ奥の方)では

それをぴりぴりと感じてるんよなぁ。



寝られへんのはそのせいなんやろうなぁ…。



家がまだ売れてないせいで生じる経済的不安。

仕事が見付かるかどうか、今の仕事がいつまで続けられるのか、

そういうこと何もかもが不透明で、

未定事項ばかりな今の状況。



そういう状況すら楽しめるような人になりたい。

ことあるごとに繰り返す私。

それは自分自身への呪文というか、言い聞かせ以外の何者でもない。

そんなことはわかってる。



だって、



"avoidance" (避けること)

これが私のキーワードやねんもん。



くさいものには蓋をしろ的な。



所謂逃げやんね。

弱くてずるくてびびりでええかっこしいですぐ自分のこと正当化する女。



しっかりしーや。



逃げんとちゃんと向き合ってかなアカンねんで。

何もかも。



しっかりしーや、自分。