未送信のメール


私な、ごっついええかっこしいやねん。

言うことは立派やけど、中身ついてってないことが多々。

自分の中に色々溜め込むっていうかさ、

ここで私が黙っときゃ丸く収まる、みたいな。



うちの旦那にはいっつもそうやって問題回避してるばっかじゃ

何の解決にもならへん、ってよく言われるし、

それが理由でよくもめることもしょっちゅう。



結構何回か離婚の危機っちゅうか、やばい時期はあって、

最近は結構落ち着いてたんやけど、

また引っ越してからちょこちょこもめるようになって、

ブルーっていうか凹んでるのはそのせいもあるんやけど、



私と旦那って根本的に考え方がどうしても交われへんとこがあって、

もうこれは多分一生完全には分かり合えへんやろうな、っていうか、

自分でも諦めてる部分があって、

そういう時期にちょうどあんたからまめにメール来て、

何か打てば響くっていうか、

あんまいっぱい説明せんでもわかってくれる感覚みたいなん?

多分それはお互い作ってる部分もあるやろうし、

あくまでメール上やし、

完全な以心伝心なんか世の中に存在せんこともわかってるけど、

嬉しかってん。



おまけにかわいいだの、きれいだの言われてさ、

ちょっとした擬似恋愛状態に陥った。

(現時点ではあくまで擬似。)



これがただの古い友人なら全然問題ないけど…

いや、お互い結婚してるし全然問題ないわけじゃないわな。







と、ここら辺まで書いてストップ。

こんなもん送ったらめっちゃ問題ありありやん。











こんなところに昔馴染みの策士が…(笑)

過去に捨てて来たはずやったのに、こんなとこに隠れててんね。







なんかやばそうなにおい。







怖そう、と思って目を覆いながらも少し隙間作って覗くみたいに、

変に怖いものみたさ出さないこと!