ほんま何とかせんと・・・

元々あんまり寝付きのいい方じゃないねんけど、

枕が替わると普段にも増して寝られへんくなる体質で、

出張だらけのコンサル業にはどう考えても超不向き。



東海岸におるんやけど、現地時間もうすぐ3時。

中西部の時間ではまだ2時やから、

まだまだ射程距離内なんやけど、

明日の朝6時半起床予定。



もし今すぐ寝れたとして3時間半睡眠。

(まあ絶対無理やけど・・・)



こんな風に寝れずにいるとほんま色んなこと考えてもーて

ますます寝れへんくなるっていう悪循環。



先週もボストンにいてる間は平均睡眠時間3時間くらいで

金曜日に家に帰り着いたころにはもうへろへろやった。



この体質治さんことには

この先やってかれへんし、

それ以前に体壊しそうや。



人の心配ばっかりしてる場合じゃないな、これ。



2時間ほど前からずっと寝る努力しててんけど、

全然寝れそうな気配ないし、思わず起き上がってこんなん書いてるけど、

もう1回寝る努力してみよっと。



ではみなさん、おやすみ〜。