ただいま2時を少し回ったところ

激しく頭痛。

寝られへ〜ん(泣)。

さ、そろそろ寝ようかな、と思ってた12時少し前に

旦那から電話があって、

しょうもないことをベラベラ喋ってる内に

思いっきり目ぇ覚めてしもたがな!



あぁ〜ん。



明日朝起きれるんやろか、これ?



何か風邪ひきかけなんかわからんけど、

鼻がぐずぐず&喉がちくちく。

よくないぞ、これ・・・。



出張の時は、

頭痛薬(これは大抵いつも持っている)、

睡眠薬(必要ですわ。今回は持って来なかった)、

うがいのイソジン、ってなところかな?

(↑んなもん持ってへんねんけどね(笑))



もし今すぐ寝れたとして(絶対無理やけど)

4時間寝れるかどうか、ってとこやな。

多分運良かっても3時間睡眠がせいぜいって感じやな、これは・・・。



後1日や。

寝不足でも何でも頑張って乗り切ってやる!



そしたら家帰れる〜。

やった〜!!!



後1日頑張りますわ。