捨てたもん拾いに行くような真似はしたらアカン!

自分の夢を叶えると強い意志と共に大学を辞めた私の元彼。

数年前に彼がちゃんと夢を叶えて音楽でご飯を食べていることを知った。



おめでとう。

よかったね。



私は今彼に会いたくて仕方がない。



会ってどうしても聞きたいことがある。



貴方は幸せですか?

貴方の夢は貴方が描いていたものでしたか?

夢を叶えるってどんな気持ちですか?

それが仕事になっても貴方はそれが一番愛すべきことですか?



聞きたいことは腐るほどある。







こんなのは全部言い訳に過ぎなくて

もしかしたら私はただ今の貴方に会ってみたいだけなのかもしれない・・・







いつかきっと我慢できずに会いに行ってしまうんだろうな。

私は本当に堪え性のない人間だから。







彼はちなみに六本木の○ビー○ードというお店のバンドにいます。

(これ、わかる人にはわかるんだろうね、多分・・・

↑でも多分ここを見てる人でわかる人は少ないと思われる・・・)