ビバ☆復帰!


無期限休業期間終了!

パチパチパチ〜

(自分でやってて虚しくないか、これ?

ん? ぜーんぜん。

生粋の大阪人である私は一人ボケ一人突っ込みが血の中に流れてますから!)



ここ数日間で友達何人かと電話で話した。

皆なんかすっきりした声してる、って言う。

元気そうで安心した、とも。

そして皆辛かったら電話するんやで、とも言ってくれる。



くぅ〜っ、泣けるぞ。

私のようないい女にはいい友達が寄って来るってことですか!?

(調子乗りすぎ?)



調子よくて、

豚もおだてりゃ木に登るの典型なんで、

褒められたらぐんぐん肥大化します。

(ただ調子乗ってるだけ、とも取られがちやけど)



なんか幸せやなぁ。



悲しい気持ちも寂しい気持ちもあるんやけど、

基本的にはすごい幸せ。



ミクシィの方ではこのところガンガン更新してます。

元気な証拠やな、

こんだけ書けるなんて。

まあ大したこと書いてないんやけどさ・・・



前にも何回か書いたことあるけど、

私は精神的に参ってくると

「書く」っていう行為ができひんくなることが多い。



何も出すものない、

出したくもない、

そんな風になるから。



こんな結果になったけど、

私は結構元気で、

なんかこれから、どんどん色んなことができる!

って思うとわくわく感120%って感じ。



どこへでも行ける。

なんでもできる。



考える時間は腐るほある。



自由や。



楽しい。



強がりじゃなく。



なんか明るい未来が待ってる感じ。



1コだけ考えずにいられへんのは自分の年齢。

年齢そのものじゃないねんけど、

私自分の子供が欲しいねんわ。

この調子で行くと確実に丸高になりそうやね。

(一生子ナシという可能性もあるか)

それだけ心のどっかで考えたりはする。



まあなるようになるっしょ。

なるようにしかならへんし。



明日は明日の風が吹く、ですよ、姐さん(って誰に向かって言ってんの?)



Stay hungry. Stay foolish.



by Steve Jobs Stewart Brand


この言葉、ほんまに素敵。

アップルのスティーブ・ジョブズスタンフォード大学でした講演の締め括りの言葉。

良かったらコチラに全文が載ってるので是非ご覧下さい。