中々両立するのが難しい・・・

少し前にすごいプライベートなことはmixiの方にだけ書こうと決めて

そうしてるんやけど、そうするとこっちに書くことがあんまりない・・・(笑)

なんとなくそうなる気はしてたんやけどね。



いくつものことを同時進行ってあんま得意じゃないから、

それもあるんやけど、

最近私のプライベートはかなり色々あったりして、

ここではそれについて余り触れないようにしてるので

そしたらここに書けないことばっかし、な感じで。



そういう裏表がある感じがあんま好きじゃないんやけど、

何か何もかもを

誰が見てるかわからんネットで曝け出しすぎるのもどうかなぁ〜

と危惧する気持ちもあって・・・

そのバランスが中々難しいところデス。