晩ご飯 抜き(笑)

今日は結局お昼に親子丼食べて、

コーヒー飲んだだけで終わってしまった・・・

晩ご飯はタイトル通り抜き。



だって自分一人やとお腹すいてご飯食べたい、の欲求よりも

だるい、めんどくさい、のが勝ってしまうんやもん!

(びっくりマークなんか付けて自慢げに言うてどうする?)







でもな、聞いて、今日は嬉しいことがあってん!



何、何????





いやー、トースターが届いたんっす!





それだけかいっ!!!









これでパンが食べれる!



なんかちょっと前からむしょうに食パンが食べたくて(日本式の分厚いやつ)

ミツワで買った厚切りの食パンが冷凍庫で私を待ってるわけよ。



なので明日の朝ご飯は多分トースト、の予定・・・





しかし明日起きれんのかなぁ〜?



IKEAに本棚を買いに行く予定で(もちろん一人で)、

旦那に車を貸してもらうことになってる。

昼までには返してとのことで

(っつーか、実はその車私の名義なんっすけどね・・・)

朝一で車取りに行って、

IKEAで買い物して、

車をお返しに上がる予定。



ふー。



ほんならなんでこんな時間にネットしてるんや?っちゅう話やわな。

(ちなみに今1時15分)



だって最近やる気ゼロで全然朝とか起きられへんし、

昼とか夕方に寝こけてもーたりしてて

ますます生活リズム狂いまくりやねんもん。



自慢げに言うことじゃないな、これも。

すんません。



いや〜、寂しい女は一人ボケ一人突っ込みが多くなるんか!?



これは大阪人の性、っちゅうことにしといて下さい。

ほんま。





いー加減寝ろよな、まーじで >自分