1.1 晩ご飯

ほんま私の食生活、かなり狂ってる・・・

晩ご飯食べたの10時半。

遅すぎ・・・



最近夜更かししまくりやからなぁ〜。



今日は実家に電話するために

昨日3時過ぎまで起きてたにも関わらず

7時起き。

で、昼ご飯食べた後、案の定昼寝をしてしまい、

その後気合を入れてダンボールを片付け、掃除をする。

(昨日のうちに終わらせとく予定やってんけどな・・・)



で、やーっとあともうちょっとで終わり、って感じになったところで、

むしょうにお腹がすいてることに気付き10時半の晩ご飯となったわけです。





献立:

キャベツ、人参たっぷり プラス

牛肉少々(笑)入り焼きそば





まあ野菜いっぱい入れたし栄養のバランスはそれほど悪くない、かと・・・



でも一人やと丼とか麺類が増えるな〜、やっぱ。



元々一人でご飯食べるのがあんま好きじゃないから、

必要にかられるまで食べずにいたりして、

少々痩せるかしら?と思ってみたりもするけど、

こんな夜遅くに衝動的に食べたりしてたら

それは無理やろな・・・



昨日の夜からめっちゃ凹んでて、

今日母に別居のこと報告した。



ちゃんと泣いたりせんと報告できたけど、

とにかく落ちまくってる・・・

やっぱ色々堪えてんのかなぁ〜?

多分きっとそうやんな。



ある友達に健康で屋根のあるとこに住めてご飯も食べれるんやから

そのこと感謝して元気だしーや、って言われた。

そうやねん、わかってんねん。

それは正しい。

わかっててもどうしょうもなく落ち込むときもあんねん。

正しいことばっかりできるわけじゃないねん。

そういう自分を正当化しようとしてるわけじゃないで。

健康なこととかを当たり前に思ってるわけでもないねんで。

ただそういうことわかった上でも果てしなく落ち込んだりすることもあんねん。

何も言わんかったけど・・・



3日から仕事やしはよ浮上せんと・・・