I am such a good cook!

私はかーなり適当な性格で、

ご飯を作るときにもそれが出るみたいで

何でも目分量、レシピなんか殆ど見ずに適当に作ることが多い。



時々うわぁー、私って料理の天才!?

って思うほどおいしいものができるときもある。

それが昨日の晩ご飯。



牛肉とブロッコリーニと玉ねぎのオイスターソース炒め



これが非常にうまくできた。



味付けはにんにく、オイスターソース、しょうゆ、酒、塩、胡椒なんやけど

それぞれが「ビンゴ」な分量だったらしく

すごーくおいしくできた。



ので、記念撮影(笑)







汁物はわかめ、卵、豆腐、しいたけ入りの中華風スープ。





うまかったっす。

でもやっぱり作りすぎたー(笑)