ラップトップ

プライベートのラップトップのキーボードが外れたぁーー。

昨日の時点ではJだけだったのが、

今朝Kも外れました。

あぁ〜ん。



どうしよう・・・



一時期ブルースクリーン続発で

そろそろ新しいのを買わなアカン時期が来てしまったか!?

と思っててんけど

とりあえず持ち直した感があって、

そのまま使っててんけど・・・



これって接着剤とかで普通につけれんねやろうか?

今はキーがないから打ちにくいけど

一応打つことはできる状態で

もし接着剤とかでつけて、

それが流れ込んでキーそのものが叩かれへんくなったら困るしなー、

なんて考えてみたり。



今までずっとハード系の問題は旦那に頼りっぱなしやったから、

こういう問題発生時にどうしたもんかさっぱり・・・

ググってみたけど

出てくるのはキーボードに何かこぼしてしまった場合の修理法ばっかり。



次欲しいラップトップはもうほぼ決まってるけど

となると2000ドルちょっとの出費が出る。

離婚にお金が掛かる可能性もあるし、

できれば今その出費は避けたいよなー、と・・・



しかし打ちにくいわ、これ。



Jが取れた状態のキーボード↓(今はKも取れている・・・)keyboard





追記

キーボード治りました!

いぇい♪