とうとう

辞めさせて下さい。


言っちゃいました。


結局説得されて(言いくるめられて?)しまったのですが・・・



なんかね、
今いる立場が、
もうどんだけあがいてもがんばっても
いい結果出せない状況で


でも私にはリソース(人)を動かす力もないし
予算を動かす力ももちろんないし
でもお客様の目から見ると私がリードで
このプロジェクトの失敗はつまり私の失敗になるわけで


失敗を恐れてるわけじゃないけど
どう考えても予定通りに終わらせることはできないのに
それを自分の力ではどうすることもできなくて
でも責任だけはきっちり負わされてるってところが
どう考えても
I'm set up for failure
としか思えなくて・・・


あ〜、自分はコマの一つに過ぎないなぁ、と思ったのと同時に
暖かい人もやっぱりいて、
もう少しだけがんばってみようと思います。



とっても優しい私の恋人は
私のことを心配して
明日のフランスからのフライトをシカゴ着に急遽変更して
来てくれることになりました。


引越しの手伝いするし、
肩揉みするし
湯船につかれるように風呂掃除するし、
なんて言う。


3週間もヨーロッパであっち行ったり
こっち行ったりし通しで
疲れてるのにごめんね。
ありがとう。


嬉しすぎて泣けます。


こんなんでごめん。
がんばる。