放置プレイ終了!?

気がつけば前回の更新から1ヶ月半も経ってしまってました・・・


この1ヵ月半の出来事・・・


お引越し完了
やっとおうちも片付き
新しいルームメイトとの暮らしにも慣れてきました。
わりかし快適に過ごしています。


お仕事
イタリアの話がなくなり、
フランスのお話(当初予定してたのとは違うプロジェクト)が再度延期になり、
1ヶ月ほど前にNYの某C社のプロジェクトに参加。
クライアントの受けがなぜかすごぶるよいらしく
仕事量は多いながらも快適に着々と仕事中。

1ヶ月間QAストリームの責任者を担当し
(バグ修正&開発担当メンバーの管理)
先週半ばからレポート開発を任され
今週から2、3週間自宅勤務。
がんばって仕上げねば・・・・

7月に昇進しました。


iPhone 3G
買っちゃいました。
発売日にはゲットできず、
翌日恋人に付き合って
AT&Tのお店で並んだ。
ぎりぎりまで悩んだあげく
結局購入。
中々楽しいおもちゃです(笑)



恋人は7月末にヨーロッパから帰国し
会えるだけ会ってます。
つい数日前に
連続で一緒に過ごした期間の記録を更新!
(10日間!!!)

が、来週からまた1ヶ月ほどヨーロッパに行くので
その前に有給消化、ということで
今週はお休みで
昨日から弟くんとキャンプに行ってます。


会いたいときに会えることに少し慣れてきて
だから来週からまた少し寂しいなぁ、と思いつつ
一緒にいれる時間を大事にしないとな、と思ってる。


さて、仕事にかかるとしますか?