お見送り@空港

恋人がまたフランスへ行ってしまう。
仕事です。
今回は1ヶ月・・・


今月は私がボストンに引越したのと
プラス
恋人が7月末にフランスから戻って来たのもあって
しょっちゅう一緒にいて、
連続で一緒おった日数(10日!)更新してもーたりして
そんなこんなで甘やかされてしまってるやろから
9月はしんどいやろうなぁ、とぼんやり思う・・・


私にとってボストンは彼の住む街で
まだ私のホーム、な感じじゃないもんやから
彼がおらんのに私がここにおるっていうのが
不自然っていうか
違和感あってしょうがない。


前回はチケットカウンターが超混みまくりで
危うく飛行機に乗り遅れそうになったりしたから
今回はかなり早めに出発。


が、ちょっと間抜けな私の恋人さん。
玄関先でタクシーを待ってるときに
なんか忘れ物した気がして・・・を繰り返すので
お約束の「パスポート持った?」と聞いてみる・・・


忘れてるし〜〜〜(笑)


よかったね、ここで気がついて♪


一緒にタクシーに乗っかって空港まで。
何回も行ったり来たりするローガンやけど、
自分が見送る側っていうのはなんかまだ馴染みがなくて
変な感じ・・・



気をつけていってらっしゃい。
がんばってきてね。