久しぶりに・・・(涙)

爪が折れた・・・


1本目は左人差し指。
指先近くで亀裂が入り(それも左右両方から!)
切るには深すぎで無理!と思い
リペアしつつがんばれ〜、がんばれ〜、と思っていたのに
本日2本目、右手人差し指、
こちらはぱっきり折れました。


これはもうリペア不可能だ〜!!!(涙)
ということで久しぶりにすごく短い爪に。


タイプしやすいけど、ちょっと違和感。
そういや付け爪ブームだったころ(自分の中でね)
前の旦那にタイプするときにカチカチいう音がうるさい、
と文句言われてたなぁ〜(遠い目)。


なんかねー、あのころがほーんま遠ーーーい昔のことのような気がする。


それは多分きっと私がや〜っと
それはそれ、昔のこと、と思えるようになった証拠やんね。


只今私の爪はEssieAu Naturalというベージュカラーなのですが、



せっかく短い爪になったことやし、
なんかぱあっと明るい色にでもしてみっか?と考え中・・・


こないだ買ったオレンジのポリッシュ
フランスに連れてくればよかったなぁ・・・
残念。


前回書いた「誘惑☆」のブツ、ポチッ、と購入しちゃいました。
インターネット、便利だが危険でもあります。