悲惨な一日

予定通りインストールが進まず、
(というかそれ以前で躓いた・・・)
お客さんは非常にもう明らかにアンハッピ−。
私にできることをもそれほどない。
たくさんの人が助けてくれた。
本当にありがとうございます。
持つべきものは頼れる仕事仲間ですね。
ほんと。
それでも超えられない壁は当然あって、
もうどうしようもない。
明日の朝を待つしかないね。


明日までは心配してても何もできることがないので
あまり考えないようにしよう・・・


ということで、スイス、Zurichの空港での風景を撮った写真を公開しまーす。
というか日本語でZurichってなんて読むの?


CDG(フランス人風に言うとシャルデグル、に聞こえる)から
スイスZurich、そこからドイツのNumbergまで。


スイスでは久しぶりのバスに乗って飛行機まで行くという
昔風の乗り方でした。


こんなバスに乗る


バスを降りるとこはこんな感じ。


でこんな風に飛行機に乗り込む。


これは空港で買ったアップルジュース、と思いきや炭酸入りやった・・・