最近お気に入りのきらきら入りローション


ロクシタンのやつで前々回アメリカに戻るときに
フランスの空港で買いました。
チェリーブロッサム(桜、んぼ?)らしく
ほんのりいい香りがするのと
ほんの少ーしきらきらが入っているのがお気に入り。


2日ほど前に塗り直したネイルは
Essieのサンディビーチに
先っぽちょろっとゴールドのラメを入れてみた。
色的に(+画像の悪さもあるが)わかりにくいけど
さりげなーくきらきらするので
またこれもお気に入り。


無事フランスは出れそうな雰囲気になってきたけど
微妙にEUの別の国、という可能性もちょっと出てきてて
もーーーーーー無理っ。
とりあえずしばらく家に帰らせて下さい、という心境。
来月半ばごろまでにはもう少しはっきりしてるはず・・・
(してないと困る。)


さて、そろそろ寝るとするか。