ハッピーバレンタンズデー

日本語やとバレンタインデーやけど
英語やとバレンタインズデーになる。


まあ少々こじつけ感はあるけど、
バレンタインデー→チョコレート、
ってことでOPIのチョコレートムースという色を使って
フレンチを施してみました。
ベースはI only drink Champagneという白っぽいベージュで
先っぽはチョコレートムース。
チョコレートムース、かなりどろどろしてて塗りにくくて
フレンチのラインががたがたになってもうたから
困った時のラメ頼みでゴールドのラメ入れて
セシュ塗って
はい、できあがり。



ここしばらくずっとホットケーキが食べたーい、
と声を上げていた私のために
私が起きる前に材料買いに走って
朝ごはん作ってくれたT。
プラス小さな花束もくれた。
アメリカ風の微妙なやつではあったけど、
まあそこは気は心ってことで(笑)。
Tが朝ごはん作ってる間に前日買ったささやかなプレゼント
(プレゼントはなしってことにしてたので)を
包んで慌ててカードを書く私(笑)。


これからも何度もこうして一緒にこの日を過ごせるといいね。
お互いそんな似たようなカードをセレクト。


夜はTがステーキ&ロブスターを作ってくれました。
(サイドディッシュは私が用意したけど)


スペシャルなことはしなかったけど、
とても幸せな一日でした。
この先何年もこんな風に一緒に過ごせますように。