もういっか、開き直ってみよ

ミクシィの方も含めて、
あっちはあれ書いたらまずい、
こっちはこれ書いたらまずい、
と躊躇うことが増えた。


でももうまあいっか、と思った。
多分会社の人はここを知らんやろうし、
(100%知らんとも言い切られへんとこが私の適当さの表れ)
もし知ってる人がいたら、
誰にも言わないでね、とココでお願いしてみる。


不器用なんかなぁ?
とにかく隠し事は苦手。
嘘も苦手。
自分がしんどいから、っていう理由なことを考えると
結局自分が楽したいだけか?とも思わなくもないけど、
まあ正直なのはいいことや、
っていうか自分のブログで位書きたいこと書かんでどうするよ?
と最終的に開き直りの地に辿り着いた。


ってこんな延々と語っといて
大して更新増えんかったら笑ったってなー(笑)