Can't sleep

あーーーん、疲れてるのに寝られへん・・・
明日の朝ぜーーーったい起きるのしんどいってわかってんのに
疲労感ありありやのに
でも寝られへん。
いやすぎる・・・


そろそろ切らんと折れるぞと思ってたら
案の定、先週木曜日、
空港のセキュリティー抜けて荷物を降ろすときに
ぼっきりと折れました。
かなり深くて痛いのなんの。


手持ちのバンドエイドがなく、
慌てて売店に買いに走る始末。


そろそろ切らんと思った時に切っとくべきやったね。


まあ嘆いても後の祭りなので
潔くすごい短く切りました。
深く折れた右手人差し指は
できる範囲でリペアしたのでなんとか見られるように。
(他の爪に比べると格段短いけど・・・)


珍しくこんなに短くしたんやし、
ということで、
なかなか思い切ってべた塗りできひん
真っ赤なポリッシュをチョイス。
珍しく手足お揃いにしました。
(只今部屋が暗いので写真はなし)


明日覚えてたら撮ってアップします。
(忘れてたらごめんなさい。)


只今結婚式をする場所を探し中。
アウトドアになる予定で、
どの辺りか、っていうのはある程度目星つけてあるんやけど
仕事の合間合間なので、
なかなか電話して問い合わせとかができひん。
(なんせ会社には公表してないし、その予定もないので・・・)


Tはどうやら風邪をひきつつあるみたいで、
側におられへんことが心苦しい。
ごめんね。


今すぐ寝れたとしても
4時間しか寝られへん・・・
し、今すぐ寝れるわけもない。


でも明日はミーティング多くて
長い一日になりそうやし
そろそろ寝とかんと明日しんどいよな。
わかってんねんけどなぁ・・・


というわけで今日はこの辺で・・・
おやすみ。