お家が欲しい

結婚式の少し前に今のアパートのリースが切れるので
只今お家探ししております。
Tの希望は会社のあるN**M(ハムが必要、と書けばわかる人にはわかるであろう・・・)市内。
が、高い。
よい学校が多いらしく、それが人気の秘密だとか。
ご予算的に微妙なので、
I95沿いで、その少し南ら辺(D**M、W**D、N**D等)も考慮中。
私は通勤で長時間渋滞に巻き込まれるほど
人生において無駄な時間の使い方はない、
と思っているので
できるだけあまり遠くならないように、と思うけど、
Tは私や彼のお母さんやいづれできれば嬉しい子供たちが
快適に過ごせる場所を、と考えてくれてるので、
そこら辺のバランスがうまく取れる場所が見つかればいいな、
と思うのですが、
なんせ5月の半分ほど、Tは仕事でヨーロッパに行ってしまうので
家探しは一時中断になる。
時期が悪い・・・


週末を挟むので、一人家に帰ってもすることないしなー、と思って
古巣、ミネアポリスに寄ってくことにしましたー。
久しぶりに友達に会えるし、楽しみじゃ。