寝付きが悪い

私は寝付きがあまりよろしくない。
でも一旦寝てしまえば大抵はちゃんと朝まで寝れるから
不眠症ではないはず。
基本的に一番眠れない場所は一人で泊まるホテル。
どう考えても今の仕事向いてないやん?
だって仕事してる日の8割出張でさ、
週の半分ほどはホテルで寝てるわけやから。


って今の仕事始めたころに思ったんやけど、
こうして4年目入ってもまだ続いてるんやからえらいもんやね。


人からよくかっこええー!なんて言われる仕事やけど、
蓋開けてみたら全然そんなことなくって、
すごい土田舎行かなアカンかったり、
毎週月曜日は朝早いし、
飛行機遅れたりして予定通りに家帰られへんことも多いし
アメリカは広いから、
東から西に、とか
直行便がないとことかになると
ちょっとした海外旅行並にしんどいこともある。


ようがんばったな〜。
と我ながら思う。
まあもっと長い期間続けてる人もいるから
比較し始めたらキリないんやけど・・・


さて、後もう少しや。
がんばろ。