Comics Come Home


Comics Come Homeというスタンドアップコメディーのショー(お笑いのショー)に
行って来ました。
Denis Leary(デニス・リアリー、リリーではなくリアリーなのね)主催の
1年に1回開催されるチャリティーイベントで
収益金はCam Neely Foundation for Cancer Careに寄付されます。
今回が16回目の開催。
私たちが参加するのは今年で2回目。


去年の方がちょっとラインアップが豪華やったなぁ、と思うけど
楽しい3時間でした。
これで40ドルなら安いかな、と。
it's for the good cause.


また来年も行こうね。
と会場を後にした。