初横浜

リアルで会うのはこれが初めてやねんなぁ〜
って思うとなんか不思議な気がしてしゃあない。
携帯で今ここでーす、と連絡したら数分後、
ご対面〜〜〜〜!!!!


初横浜!




悠はめっちゃ苦労人。
めっちゃしんどそうで
もうアカンって感じやったときも
私はこんな遠くにおって
何もできんで
無力やなぁ、って思ってた。
しばらく連絡なくなって、
ずっと気になってたけど、
連絡先もわからんくなって・・・
でも少し時間が経って
メッセンジャーで声かけてくれたときは
ほんま嬉しかった〜〜。


今も色々あるし
体のこともあるし、
大変やと思うけど、
でも守らなアカンもんある人は
根っこのとこでほんま強いと思う。
悠なら大丈夫。
根拠はなく、
でもどこかでなんかすごく深ーくそれを信じてたりする。


幸せになってや。
絶対。
いつかボンにも会わせてね。


めっちゃ久しぶりにプリクラとか撮った。
ちょっと恥ずかしいので目隠し&小さめで(笑)


喋り過ぎて
危うく新幹線乗り過ごしそうになって走った走った〜〜〜(汗)
なんとか間に合ってほっとしてたら
新幹線の切符をなくしてしまって大慌て。
隣の座席との隙間に挟まってたのを
ちょうど車掌さんが来た瞬間に発見。
あーー、焦ったわ・・・


私&私の家族におみやげって
中華街で買ってくれた
崎陽軒のしゅうまい。


ありがとね。
後日おいしく頂きました♥