本当のところは・・・?

今日は母の店時代の常連さんの一人だったTさんが
食事に連れてって下さるとのことで
お言葉に甘えさせて頂きました♥


お店の女の子の一人が髪にプラチナブロンドっぽいエクステつけてはって
Tさんはあれ何?と私に聞いた。
多分エクステちゃうか?
と答えると、あれはちょっと変じゃないか、と。
かなりしきりに言い続けていたので、
そんなに気になるなら本人に言えばいいやん、と言ってみたら
そんなんよう言わんわ、と。


で帰り際、お金払ってるときに
その女の子があ〜、いいですか?ありがとうございまーす。
と言ってるのが聞こえたので、
お店を出てから
何の話してたん?
って聞いたら
いや、エクステいいんちゃう?って言ったって・・・
何じゃそれ?
さっき言うてたことと全然反対や〜〜〜ん!!!


で、駅でお別れするときに、
Tさんが私に言ったのは
もー帰って来んでええぞーー!!!
やった。


さて、これは正直な気持ち?
それともまるっきり逆で
ほんまはまた帰って来いよ〜って言いたかった??