離れてたって・・・

こうしてずっと続いていく。
少し細くなって
でも長く、絶対切れたりすることなく。
根拠はないけど、
確信はある。
そう再確認した夜。


高校時代からの親友、MとKに会う。
ちょっと遅刻して合流。


カラオケ行って、ご飯食べて、久しぶりにKの息子にも会えたし、楽しかった〜!
とにかくもっと一緒におりたい、喋り足りひ〜ん、っていう
あっという間に時間が過ぎた・・・


遠くて、お互いぜんぜん違う生活してて、
1年に1回とかしか会われへんけど
でも大丈夫。
ちゃんと今も繋がってる。
もうずっと。
あのときから。
あれからもう20年以上経つねんなぁ・・・


もっと歳を取ってもいつまでも変わらんと
アホみたいに騒いで
1年とかそれ以上のブランクなんか全然感じさせへんような
そんな友達でおってな。