大掃除

やばい。
こりゃ完全に週記と化してる…
あはは。(笑って誤魔化す(笑))

えっと、色々ありました。
帰って来てから。
それについてはエッセイに書いたのでそちらを参照して下さい。

昨日は大掃除をした。
あちこちに山積みにされた旦那さんのビジネス関係、
ソフトウェア関係の雑誌を整理するために
office maxでダンボールで出来た雑誌を立てるケースを
20個程購入する。
まず雑誌を分類して、日付順に並べてケースに入れて
それを本棚へ。
本棚がいっぱい…。
もうちょっと大きい本棚がいるなぁ〜。
私も旦那さんも本マニアやから、どんどん本が増えて行くし、
うちの旦那さん、物持ちええ人やから、なーんにもよー捨てはれへんし。(笑)

リビングにあるPCを置いてる机の上も整理する。
埃まみれになってるのも掃除する。
ちなみにそこには4台のPCがあります。
win2000、win2000 server、win NT、Linux
私がThinkpad(これは私の部屋に置いてある)、旦那がVaioのノート(小さくて軽くてめっちゃかわいいねん♪)、全部合わせると6台!?
げっ、なんでうちこんなコンピューターだらけやねん!?
こないだ友達に1台PCあげたのにそいでもまだこんなにあるうちん家って一体…。

今日は洗濯。
4回は回したかなぁ〜。
実はまだ全部終わってない…。(笑)

けど大分片付いて来た。
きれいきれい!

ちなみに今日の晩ご飯はオムライスの予定。
なんでって?
私が食べたいから。(笑)
こーゆーやつです。
さ、オムライスに入れるチキンライスでも炒めて来るとしますわ。
では!