ただいまです

ったく日本おる間ココほーったらかしにしてたから
日記も1ヶ月振りとかそんなんやん!
いけてなさすぎ…
すんません。

日本は楽しかった。
帰って来る飛行機がめちゃめちゃ憎らしく思えて
乗り込むのにかなり自分にはっぱかけなあかんかった…。
けどとりあえず私はココにおる。

あかん、あかん。
後ろ向きになってるわ…。

帰って来て早々面接があったんやけど、
ちょっと最初に聞いてた話と違ってるみたいで、
ほんまにこれが私の探してることなんやろか?
って自問自答してる。
(オファーもまだやのに気ぃ早いって!?(笑))
面接自体はまずまずやったと思うんやけど、
仕事内容とか聞いてるとJava Developerっていうよりも
Web Masterっていう感じで、比率的にどんなもんなんやろう?
Web関係に興味がない訳ではないけど、
それだけ、ってなるとちょっと…。
この期に及んで選り好みしてる場合かい!っていう気もしてるから複雑なところ…。